第9回 シロハラ一言アンケート
お題 腹口(人口)調査!
実施期間 2009年6月20日 〜 2009年7月31日
回答数 95件

ご協力ありがとうございました。


アンケート結果

この結果はあくまでもご協力くださった方の回答を統計した結果です。
すべてのズグロシロハラインコ、シロハラインコの飼育数ではありません。



千葉県のワンペアのブリードを除いてすべて家族(ペット)でした。
【管理人所見】
やはり、東京と神奈川が多いですね。
意外だったのが、埼玉県。ショップも鳥の病院もあり、鳥を飼うには良い環境だと思ったのですが...。
地区別でも、やはり関東がダントツ。関西も最近増えているみたいですね。
四国と北陸地方からの回答は残念ながらありませんでした。

また機会をみて同じアンケートをしてみたいと思います。
次回はもう少し周知する方法を考えて、沢山のご協力が得られるように頑張ってみます...。





Home  アンケートTop